アウティング

SNSで顔もプロフィールも何も載せてないアカウントの人から英語でメッセージきて、「○○(俺の友人のひとり)はお前がゲイだって知ってんの?」って聞いてきた。

何も情報のないアカウントだったから「とりあえず自分の顔ぐらい見せてよ」と回答すると「あいつにお前がゲイだって言っとく。笑」って返ってきた。

イラっとしたのでアカウントをブロックしました。

勝手にアウティングすればいいさ。そしたら、その共有の友人に誰から聞いたか聞いて、殴るだけだから。

しかし、こういうバカむかつく。

俺はゲイだって知られたぐらいで人生どうのこうのならないけど、本当に知られたくないと思ってる人なら、このメッセージだけで今日から不安な日々を過ごすことになるよね。

おもしろ半分でアウティングしたり、アウティングすると脅したりして笑ってるやつがいると考えるとほんとムカつく。

ひとにここまでイライラしたの久しぶりだな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA