大阪・京橋でオヤジ的飲み

大阪行ったついでに友達と飲んできました。女友達ね。

友達アラフォー。俺も今年35歳で間も無く四捨五入40歳に突入。

オヤジが飲む街といったらやっぱり京橋かなぁ。って勝手なイメージで京橋へ。笑

いつもその友達とは大阪では梅田で飯してるんですが、梅田っておしゃれなお店ばっかだよね。いや探せばあるんだろうけど、今回はもっとオヤジくさいとこで飲みたかったんよー。

こんにちはオヤジタウン。←偏見

店の前でおでん煮てる店に入りました。テーブルが2つか3つであとはカウンターが数席の狭い店だった。でもそんな感じを求めてた。

あぁうまい。

友達に「飲み方がジジイ」って言われた。悪かったな。

悪巧み顔。

あぁもう日本帰ってこようかな。笑

幸せ。

あ、でもグアムも実は居酒屋結構あるんですよね。周り知り合いだらけだけど。笑

さて、大阪一泊の次は東京へ移動しますよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA