整形ネタ

仕事での取引先との面談とか、会食とかでも

「痩せました?」

と聞かれると、「整形でエラ取りしてるので」

と正直に答えてしまう俺。

昨日上司と晩飯してて、スーパーのレジとかで客と店員というラインを超えてグイグイ来る店員が苦手って話をしたら「お前が言うな」とツッコまれましたよ。

昔は「誰彼かまわずゲイですゲイですってカミングアウトするのやめろ」って言われたけど、今度は「誰彼かまわず整形の話を披露するのやめろ」って言われそう。

最近日々が平和すぎて、整形脱毛ネタぐらいしかひとの心に食い込めるエピソードがないんよー。

なんか面白いことおこらんもんかねぇ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA