これぞグアムなリゾートホテル。パシフィック・アイランド・クラブ宿泊記

グアムに住み始めて3年。日ごろは仕事仕事でリゾート感のない日々を過ごしてるので、時々突発的に「グアムらしい時間過ごしたい!」ってテンションになるんです。

ってことで、オフの日に最もグアムらしいホテル、パシフィック・アイランド・クラブ、通称PICに泊まってきました。

ハイアットとかマリオットとか高級ブランドを冠したホテルではないけど、遊び感、南国感、リゾート感にあふれた「これぞグアム」ってホテルです。

建物高くて普通のカメラだとおさまらないので、広角なHTC REってカメラで撮影しております。

15時にチェックイン。フロントからリゾート感あふれてます。

フロント横にいた謎のキャラ。PICのマスコットみたい。そこら中で見かけた。

ここのホテル、グアムの中ではかなりでかくて777室あるそうです。

チェックインしたらこんな渡り廊下を通って別館へ。

廊下すらリゾート感。

では客室。

床がフローリングだからかな。清潔感ある。

さほど広い部屋じゃなくてもソファーがあるのもうれしいですね。

荷物置きの下に金庫スペース確保して場所の有効活用されてます。

ちなみにバスローブとかはありません。

コンセプトがはっきりしてるよね。ここは「外で遊ぶホテル」だから、アメニティとかは必要最低限。

あ、水はありました。

PICはプールがとても有名。なので、水着干せるようにバルコニーには物干ありました。

こういう感じのリゾートホテルってテレビがまだブラウン管だったりすることもありますが、そこはちゃんと液晶になってましたね。

ではプール行ってみましょうか。っと、その前に部屋からの眺め。

この緑の奥にプール、そして海が。

はい、どーん!

The Resort!!! The Guam!!!

みんながイメージするグアムってこれだよね。

ここは泳ぐんじゃなくてカヤックのスペース。

プールとカヤックのスペースはつながってるので、みんな水着のままカヤック漕いでます。

そして、その先には

うみーーー!

海で泳いで、プールで泳いで、また海で、って遊べる。プールと海の間にはシャワーもちゃんとあったよ。

プールバーでフォーシーズンのスムージー頼んで海を眺めながら

あぁ、グアムライフを実感。たまには必要だね、こんな日も。

I LOVE PIC!!!

リフレッシュしました。

お前いつもリフレッシュしすぎとか言われそうだな。ブログに書いてないけどちゃんと日々働いとりまっせ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “これぞグアムなリゾートホテル。パシフィック・アイランド・クラブ宿泊記”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA