そろそろ荷造り

油断してたらもう月末か。

7/5のフライトで日本に飛ぶのでそろそろ荷物まとめと、と今朝気づきました。

今日オフで、帰国まではもう休みがありません。

天気よくてグアムらしいオフでしたよ。

荷造りのために、こんなに天気いいのに部屋で洗濯してたけどさ。そのおかげでなんとかほぼ荷造り終わったさ。

昼だけ外出てピザらんちー。

自分で好きなソースや具材、チーズを選んで作ってくれるピザ屋さん。

話を戻します。今回の帰国は6日間といむもより長めですが、夏で服が軽装でいけるのでハンドキャリーのみで預け荷物はなしでいきます。

キャリーケースと、街使い用のバックパックと、バックパックの中にクラッチバッグかな。

財布は普段長財布だけど、クラッチバッグ持つ時は折りたたみしか入らないから別の財布にカードとか入れかえないと。

そしてまだホテルもとっていません。毎度おなじみアトピー治療のための皮膚科の予約はしたけど。

とりあえず梅雨明けのニュースを聞いてほっとしています。

明日仕事から帰ってきたらホテル決めます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA