なんでもない休日の日記

今日はオフでした。

と言っても8時半に仕事の電話がきて起きたので、それから適当に冷蔵庫にあったものを温めて朝食をすませ、パソコンでYouTubeを見ながらゴロゴロ。

YouTube見ながらスマホいじってるとあっという間に時間が経っていくからね。危ない。

12時ぐらいになったのでシャワーを浴び、ランチするために車で外出。

たまに行く海辺のカフェ、トゥリカフェへ。

最近天気悪かったからかな。少し海が濁ってた。

今日は曇ってたけど晴れ間ものぞいてて、暑くなく過ごしやすい天気でした。

トゥリカフェに来るといつも同じもの頼んじゃうんよね。

エビクリームパスタ。

チーズ入ってるかな。こってりしてうまい。

あ、髪切ってから初めて自分の写真撮りました。

髪型こんな感じになってます。

前髪、上げるか下げるかどっちともつかない感じ。

ランチ後は免税店DFSを少しひやかし、その後マイクロネシアモールへ。

何を買うでもなくぶらぶらしてからモール内のカフェでアイスラテを飲みながらのんびり過ごしました。

夕方、モール隣接のスーパーで数日ぶんの食料とドリンクを買い込んで帰宅。

もう少し出歩いててもよかったんだけど、今日洗濯をしたいと明日着るシャツがないんでね。

そしてまた朝のようにパソコンの前に座ってYouTube見てダラダラしながら洗濯と乾燥が終わるのを待っていましたとさ。

そんな、なんらかわったことのない普通のオフでした。

おしまい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA