もうすぐ日本だ

もうすぐ日本だー。東京だー。休暇だー。

あと3日働いたら日本帰れるー。

6泊7日もあるんだよな。どうしようかな。しょっちゅう日本帰ってるけどいつも2泊とかだからな。

とりあえず新宿から数駅のところにAirbnbで部屋6泊ぶん借りたけど、途中1泊ぐらい違うところ行こうか考え中。

いつもホテルだけど、今回滞在長いのでAirbnbにしました。1泊2万のホテルに6泊したら、それだけで12万になっちゃうからー。チケットが約10万だったから、チケットとホテルだけで22万とかやばいっしょ。Airbnbははるかに安かった。

チケット、Airbnb、食費諸々込みで20万以内におさめるのが目標です。無理かなどうかな。乞うご期待。

 

もしかして日本寒いですか・・・?やばい・・・冬服あったっけ。

あ、去年ロンドン行った時に日本から持ってきたのがどこかにあるな。よし。

ご飯、お茶、お酒のお誘い大歓迎ですよー。

友達誘ってみよーと思ってLINEとかみてみたけど、意外と東京に友達少ない自分に気づいた。

ってか、LINEってトーク履歴ないと誰が誰かわからんのよ・・・みんな変なニックネームに変な写真で登録すんのやめてや・・・。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “もうすぐ日本だ”

  1. はじめまして!
    日本とても寒いですよ☆
    例年より季節の進みが早く2月頃の寒さです。
    風邪引かないように滞在を楽しんで☆

    1. > ルナさん
      日本とても楽しんできました!でも、前半ほんと寒くてビビりました。
      風邪引かなくてよかった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA