カット後の髪型はこうなりました

おととい、休日だったので髪を切りにいったとブログに書きました。

その時に載せましたが、美容師さんにセットしてもらったカット直後の髪型がこれ。

真顔自撮り。

でもやっぱ朝起きて鏡の前で自分でセットしてみるまでカット後の髪型がどうかって評価しにくいよね。

今日また休日だったのでしっかりセットしてみました。

どうですかね。

サイドをすっきり目にしてもらったのでそんなに押さえつけなくても横にもっさりならないし、前髪からトップにかけては簡単に持ち上げられるんでセットが楽になりました。

若い頃は常に前髪おろしてたけど、最近ね、前髪おろして若く見せようとすると、逆に老けた感じになるんですよ。

おっさんが無理してる感じってゆーか、、、。

母親が美容師なんで、今回はグアムでカットしたことを報告したらこんなラインが。

褒めてんだけディスってんだか。

イケメンじゃないのは自分が一番わかっとるわいっ!笑

ちなみに過去を写真で振り返ると、中学生の頃に一番顔がやばい暗黒期を迎えてましたね。(古い写真なのでサイズが小さいですがご容赦ください)

せっかくの制服時代をゲイ受けも女受けもしない顔と髪型で過ごしてしまったことが悔やまれます。。。もう少し努力できたはず。

そこから比べたら母親も「いい顔になってる」言うわな。

小太りで「鉄棒で逆上がりできない系男子」だったしね。いや、今も逆上がりできないおっさんですが。

話それましたが今回のカット、満足です。

これでしばらく朝の準備が少し楽になるぞ。3分ぐらいの節約だけどね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA