キャセイのラウンジ The Deckで担々麺!

前回書いたとおり、香港から台北へキャセイパシフィック航空で飛びます。

キャセイ大好きなんだけど最近乗るチャンスなかったから楽しみー。1年半ぶりぐらいか。

まずはやっぱりラウンジだよね。

1年半前はThe Pierってラウンジが最新でしたが、その後新しくThe Deckってラウンジが開いたので今回はそちらへ。

香港のキャセイのラウンジはすごいんです。

さすが本拠地。

でも最近は他の航空会社利用が多くて、泣く泣く(って言ったら失礼だけど)航空会社に関係なく入れるアメックスのセンチュリオンラウンジを使ってました。

センチュリオンラウンジも悪くないんだけど、キャセイのラウンジの何がいいって、やっぱりそれはヌードルバー。

成田のANAラウンジにもあるけど、オーダー式で麺類を作ってくれます。

久しぶりに食えたよー、キャセイの担々麺!

この担々麺、めちゃ濃厚でうまいんだ!

このねっちょり麺に絡みついてくるスープね。

麺食い終わったら汁がもう残ってないぐらい麺に絡みついてきます。

ラウンジ担々麺のためにキャセイ乗りたいぐらいだから、すでに大満足!

ついでにシャワーも浴びときます。日本国内のラウンジみたいに混んでなくてすぐ案内してくれました。

アメニティはaesop。イソップ。

好きだな、aesop。オーストラリアのブランド。

ラウンジで好きなブランドがアメニティだとつい山盛り使っちゃう貧乏性ね。

自分で買うとちょびちょび使うくせに。

ビジネスクラス乗るからって富裕層じゃないってことだよ。しがないサラリーマンのたまの贅沢。

さ、次はいよいよ搭乗記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA