グアム在住!

遊己です!

ご存知かと思いますが、俺、グアムに住んでいます。

日本から4時間ぐらいの南の島。

これまで、「南の島」「米領G島」と伏せた表記をしてきましたが、これからは堂々と書ける!

これまでなぜ伏せていたかというと、グアムは小さな島なので日本人の知り合いが多く、そういう身近な人の中にはこのブログを読んで欲しくない人もいるからです。

セックスの嗜好とか書いちゃってるしさぁw

でも、ワードプレスに引っ越したことでグアムのIPアドレスからはアクセスできないようにブロックかけられるようになったのでーす。

つまり、日本からはアクセスできるけど、グアムからはアクセスできない、ってこと。

グアムからアクセスすると、このページだけ表示されるはず。→「ERROR」

引っ越したメリットの1つですね。

でも普通にブロックしちゃうと俺自身もアクセスできなくなるので、俺自身と、過去コメントをくれたことのあるグアム在住の方のIPアドレスだけは除外設定しています。

日本在住の方も、グアム旅行中はアクセスできなくなりますからねー、たぶん。

今後は伏せずにグアムって書いていきます。

 

ブログランキングに参加しています。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

2 Replies to “グアム在住!”

  1. 遊己さん、ご無沙汰してます。
    そうだったんですね。 先日携帯からブログを見ようとしたら
    アクセスできない・・・のでどうしようかと思ってましたが、
    PCからはできましたw ありがとうございます。アクセスできましたw

    それと先日たまたま(本当にたまたまです)なんですが、
    遊己さんの職場で遊己さんに遭遇しましたww
    詳しくは書きませんが、びっくりしたので声をかけられませんでした、すみません。
    事後報告になってしまいましたが、先日職場に伺った日本人は私ですw

    1. ご無沙汰しております。はい、グアムのIPアドレスは制限していますが、デデオさんのIPアドレスは、以前コメントもらったことでわかっていたので制限から除外しております。
      え?!お会いしました?!ビックリー!どの方だろう。会話しました??
      個別のメールで詳しく書いてください。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA