パーティーでした。

ハイアットでMake A WishのGALAに行ってきました。

これは、大きな病を持つ子どもたちの夢を叶えるための寄付パーティー。

例えば原因不明の大病の子どもが動けるうちにディズニーランドに行ってみたいという夢を叶えるとか、ね。

大企業はみんなチャリティーに熱心だから、会場は大満員。

チャリティーではあるけど、みんな食べて踊ってパーティーを楽しんでいます。

この人たちみんな生演奏で踊ってんの。

メシもウマい。

さすがハイアットの料理。

俺もしっかり楽しんできました。

グアムの人はみんな写真撮るの好きだから撮影ブース大人気。

これはアメリカ人の気質なのかな?それともグアムはフィリピン系の人が多いからフィリピン人の気質かな?

パーティーには必ず写真撮影ブースがありますね。カメラマン付きで。

インスタ映えする写真撮れるからうれしいね。

こういうパーティーは偽善的で嫌いって人もいるけど、やらぬ善よりやる偽善。

これで笑顔になる子どもがいるなら、いいパーティーだと俺は思います。

しかも本人たちも楽しみながら貢献できるんだから、ね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA