ボクサーパンツ返品してみた

ゲイってパンツたくさん買うよねー。なぜなんだろ。

自分をセクシーに見せたいから?

動機はよくわからないけど、俺もゲイらしくたまにパンツ買ってます。笑

エロいの買わないけどね。

1ヶ月前にもメイシーズってこちらのデパートのオンラインアプリでマイケルコースと2(x)istのパンツ買ったんですよ。

普通やろ?

メイシーズはグアムにもあるのですがこれらはグアム店には在庫がなくて、アメリカ本土から届きました。

なので2週間弱ぐらいかかったんですが、届いてみたら、1番下の赤い2枚セットのやつだけ少しデカかった。

みんなSなんだけど、アメリカサイズだからね。だいたい日本のMぐらいでちょうどよかっとんだけど、1番下のやつだけ日本だとL?みたいなデカさだったんですよ。

なので、数日前にメイシーズのグアム店に行って返品してきましたー。

オンラインで買ったものが返品できるかわからなかったし、買ってから放置してて1ヶ月も経ってからだめかなーと思ったけど「あ、返品ね。レシートある?はい、ここにサインして。はい、お金はクレジットカードに戻るからね」って感じであっさり手続き完了。

後で返品規定みてみたら、オンラインで買ったものを実店舗で返すことはもちろんOKだし、返品までの期間も180日以内なんだとさ。半年もあるんかい!

ファイナルセール商品の場合でも30日以内なら返品可と書かれていました。

アメリカ、返品簡単すぎる。

今回の返品も、すでに開封してたのに何も言われなかったし。

こうして返品された商品を再販するから納品時のコンディションが日本より雑なんだろうけど。

昔アメリカ本土に住んでる人から、パーティーに合わせてドレス買って、パーティーが終わったら返品する、って話を聞いて驚いたけど、こういうことなんだろね。こりゃできるわ、確かに。

でもそのおかげで俺もデカパン返品できて助かりました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA