ユッケ食ったら、、、

ユッケ食ったら

夜中お腹痛くなって

あ。やってしまった。と思いました。

それだけ。

でも薬飲むこともなくあっさり落ち着いたので、たぶんユッケにあたったんじゃなくて、日頃そんな肉食わないのに焼肉食ったせいで胃が驚いただけだと思われます。

別にもともとそんなユッケが好きなわけじゃないんですが、最近日本国内だとあんま食えないじゃないですか。

食えないと言われると食いたくなる人間の不思議心理。

グアムは韓国焼肉の店がたくさんありますが、普通にユッケ食えます。

グアムは韓国料理うまいと思う。

最近グアムのレストラン、めちゃめちゃ衛生局(パブリックヘルス)の監査が入って閉鎖されたりしてるんですよ。

なので逆に生き残ってるレストランはちゃんと衛生管理してるんだなと安心してます、俺は。

あーユッケも焼肉もうまかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA