ユナイテッドで日本着きました

今日から17日まで、まる一週間休暇です。

今朝の7時発のユナイテッドで東京にきました。

クルーってゲイ多いよね。

東京とグアムを結ぶユナイテッド乗るたびにアプリでみたことあるゲイの人見かけるんだけど、今日も担当クルーが挨拶にきた瞬間「あ、昔この人からメッセージもらったことある」と気づきました。。。

日本人じゃないです。

後ろ向きシートがあるいつものヘンテコB777-200。

ビジネスクラス満席。ユナイテッドはエコノミーがあふれてなくても上位会員をがんがんアップグレードするからね。

アプリで誰がアップグレードされたか見れるんだけど、一部とはいえこれ個人情報いいのかね。

だからいつも、このリストに名前が多いと、自分が自力でビジネスクラス予約したのが悔しくなるんよね。笑

ケチだから。

グアムはユナイテッドのラウンジも狭いので、こんな日はラウンジも混み混みでゆっくりできませんでした。

クリスマス仕様のラウンジ。

スープはうまかったけど。

機内食はフレンチトーストにしました。

写真忘れた。

まぁいつも通りのクオリティーなんだけど、クルー、やたらと飲み物くれるの何なんだ?!

水、炭酸水、紅茶、シャンパンを同時にもらっても、、、。

腹タポタポ。

せっかくのフルフラットなのに、横になると腹が苦しくてベッドにはできませんでしたー。

ちなみに機内のシャンパンは手に持つとインスタばえします。笑

成田には予定よりかなり早く、9:15に着陸。

でもターミナルまでの地上滑走に20分かかった。成田広いな。

今回は、ホテルではなくAirbnbで部屋を一週間借りました。

渋谷区の笹塚って駅の近く。

そんなわけで、今回からまたしばらく一時帰国記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA