ヨコハマグランドインターコンチネンタル宿泊記

前回の続きです。

ユナイテッド航空のさんざんな対応にイライラしつつ、到着しました、成田。

16時過ぎてたよー、朝10時到着の予定だったのに。

成田で朝から友達が待っていてくれたので合流し、横浜へ移動して食事してきました。

担々麺。

その後友達とは解散してホテルへ。

今回のホテルはこちらー。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルです。

安かった。一休で15000円しなかった。

これまで国内のインターコンチネンタルは赤坂と東京ベイのに泊まりましたが、やはりインターコンチネンタルと聞いてまず頭に浮かぶのは横浜のここだよね。


広々したロビー。

一休経由なのでIHGメンバーとしての特典は利用できませんが、一応IHGメンバーであることを伝えたらひとつ上のカテゴリーの部屋にアップグレードしてくれました。ありがとう。

客室階に移動すると、エレベーターホールもやたら広い。

こんな広いエレベーターホール初めてみたかも。

そして客室のドアをあけるとー

観覧車が見えるー。

これぞ横浜だよね!テンションあがりました。

部屋も高級感あります。

バスルームは少し古い感じかな。

アメニティーはインターコンチネンタル共通のこれです。

他のインターコンチネンタル宿泊記でも書いてますが、ちょいレモン感が強すぎて俺はあんま好きじゃない。。。

でも総じて快適な滞在でした。

今回素泊まりなので、チェックアウトの11時までダラダラ部屋で過ごして、横浜を後にしました。

2泊目は友達の家に泊めてもらうので、東京に移動です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA