リゾートホテルで部屋飲みベロベロ

先日、ホテルニッコーグアムに宿泊してきました。

ニッコーホテルはJAL破綻の際にJALが売却し、今はオークラグループです。

オークラ・ニッコーホテルズは日系ホテルブランドの中では唯一、海外進出でネットワーク形成に成功してる高級ホテルグループですね。

グアムのニッコーも日本らしさと南国らしさをあわせ持つリゾートホテルです。

外観はこんな。

ヒルトン東京ベイとかもそうだけど、リゾートホテルっていうと、こういうカーブして横長な建物のイメージ。

エントランスもリゾート感出てますね。

チェックインを済ませ、客室へ。

はい、こんな感じ。

反対側から。

何より嬉しいのは、このホテル、全室オーシャンビューです。

サンセットも部屋から見れたよ。

アメニティーはあんま知らないブランドでした。

コンプの水ももちろんあるんですが、想定外の1.5リットルを2本。

でっかいなー!普通500ミリリットルだよね。水には困りませんな。

ホテル内にコンビニあるから、飲みきっても買えるけどね。俺は飲みきれませんでした。

夜は、ホテル内の和食レストラン弁慶で友達と飲み会。

みんなもとは仕事で知り合った仲なんだけど、気があってちょくちょく飲んでます。

酔ってもそのまま部屋帰れるからこの日ニッコーの部屋とったんだよね。笑

そして、案の定酔いました。7人で飲んでてワインとスパークリング10本はあけた気がする。

みんな気持ちよーく酔ってたんで閉店後俺の部屋で少し部屋飲みまでしちゃったよ。

部屋飲みでみんなベロベロ写真!笑

なんか学生気分で楽しかったよ、部屋飲み。たまにはいいね。

ニッコーをめちゃ満喫した夜でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA