人生の転機

少し前にツイッターで書いていたのですが、実は人生の岐路に直面しておりました。

とあるヨーロッパ系の航空会社からお声かけいただいて、そこで働かないか、という話があって。

日本国内ではなくとある海外勤務。俺の元航空会社でのキャリアを評価してくれてのチャンス。
エアライン時代の友人たちにも相談し悩んで悩んで、、、
結局お断りしました。
いましてる仕事の進行状況が中途半端で、あと1年は必死に取り組んで成果出したくて。

人生の岐路。俺は今いる道を直進するという選択をしました。

2018年も引き続きグアムでがんばりまーす!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

2 Replies to “人生の転機”

  1. 誘ってくれる会社があるなんてうらやましいw
    転職は仕事が絶好調のときにした方がいいって話を聞いたことがあって、なるほどと自分でもそう思ってます。
    納得のいく絶好調なタイミングでぜひ!

    1. 今年は来年以降に向けていろいろ下準備をする年になるかな、と思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA