充実オフ

今日はオフでした。

と言っても、急ぎの仕事があって少しだけ職場に顔出してきましたが。

さくっと仕事終わらせてランチへ。

ランチはこちら。

とってもアメリカーンなホットドッグ屋さん。

壁もこんな。

ここで一番人気だというTHE NEW YORKってホットドッグにチーズフライ、そしてラズベリークリームソーダを頼みました。

このクリームソーダ、なんかコメダを思い出す。俺だけ?

そして、ホットドッグとポテト。

やばいね。超ハイカロリー。デブになるー。

かつて肥満恐怖症で過食嘔吐とまらなくてメンタルクリニック通ってたのに、今は平気でデブ飯食ってしまう。

ひとって変わるね。

そしてそれから、日本人美容師のいるヘアサロンへ。

最近ずっと日本で髪切ってたけど、さすがにもうモサモサでたえられなくなって今朝予約しました。

さっきの写真がカット前ね。

もう一枚。

んで、カット後がこれ。

すっきりした。

前回日本で切ったけど「けっこーガタガタな切り方」って言われちゃったぜ。そうなんだよ、前回のカットいまいちだったんだよ。

美容師さんはやっぱり見るとわかるんだね。

今日のカットでだいぶいい感じに軽くなったから明日自分でセットするのが楽しみだ。

あ、余談ですが肩から下げてるストラップ、前のブログに書いたサコッシュです。

カッコいいと思わないんだけど世の中の流行に流されて買ってしまったサコッシュ。

これね。

これ、首にズシンと重みがくるね。やっぱクラッチバッグかボディーバッグのほうが好きだな。まぁでも服考えてちょこちょこ使っていきます。

そしてその後、カフェでしばらくのんびりして、スーパーでドリンクとか買い込んで帰宅しました。

そんな感じの充実オフでしたね、今日は。

さ。明日はまた仕事がんばるぞっと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA