昨日の飲み会。反省。笑

昨日また飲み会後にベロベロでブログをアップしてしまったー。

ベロベロ動画付きで。

でもかろうじてちゃんとシャワーは浴びて寝てたから最悪ではないか。

最悪の時はトイレで吐いて、そのまま便器抱えて寝てたりしたからね。テキーラと、よくわかんない甘いショットをガンガンやっちゃった時。

前から書いてますが、俺、酒に強くないし、酒が好きでもありません。

でも人とからむのは好きだから飲み会は好き。

仕事の飲み会もいいんだけど、仕事関係ない飲み会や飯会に誘ってもらえるとうれしいんよね。グアムでは仕事関係ない友達少ないからさ。

で、昨日はそんな飲み会だったからテンションあがってしまい、飲みすぎ、できあがったと。

何人かは2次会行くって言ってたけどそこはさすがにやめときました。

日付変わるぐらいから始まる2次会ってたいていエンドレスになるから危険。

まわりを見ると酔っぱらいたちは俺にかまってる場合じゃないからサラッと見送ってくれるんだけど、全然酔ってない酒豪が「えー、まだ帰らないよねー」って腕つかんで引き留めてくるんよね。やめてくれ。笑

本日は軽く二日酔いでした。

二日酔いしなくなるサプリはあるけど、酒に酔わなくなるサプリはないかねぇ。

ほんわかテンションあがるぐらいで止めたい。そして、酔ってバカなブログ更新しないようにしたい。笑

反省。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA