東京フォール・イン・ラブ

今朝のブログに書いたとおり、東京にいまーす。

寒いね、東京。夜ヤバイね。凍死する。

でも、東京はイケメンが多いね。

いや、顔がイケメンとゆーより、雰囲気のいい人たちね。雰囲気イケメン?

5分に1回ぐらい通行人に恋に落ちそうになってるんですが、どうしましょうか。

オレと同世代ぐらいのサラリーマンが寒そうにマフラーに顔うずめてる姿を見て「かわいいーっ」とトキメいている危ないおやじな俺。

乾ききった島ライフで恋心忘れてたけど、火ぃつくぞ、この街。

俺、こんなにゲイにあふれた出会いたくさんの国を捨て、なんで島に引っ越したんだっけ??笑

ゲイライフよりキャリアアップを選んだこの選択、正しかったのかと自問自答。

東京、、、恐ろしい街だ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA