水着が透ける、、、

前回の続きです。

今回、ゲイブログらしいゲイブログになってます。ち○この話もでるから、読みたくない人、気をつけてね!

マイクロネシアモールで水着買ってプールへ。すでに暗くなってきてます。

買ってきた水着ね、一つ問題が。

ホテル戻ってから気付いたんだけど、中にサポーターが付いてない。。。

ち○こ支えてくれるものが何もないー。

普通、トランクス型の水着なら中にサポーター付いてるよな?

それでもとりあえず人も少ないし、泳いでみた。

グアム住んで3年、プール入るのまだ2、3回目かも。笑

普通にしてればこの水着でも大丈夫。

ね?透けてない。

でも、この白い位置にち○こがきて、しかもぴったり生地が肌に張り付くと危ない!!!笑

30分ぐらい、公共の害悪にならないよう人のいないエリアで泳いで、体が冷えたので部屋に戻ってきました。

で、水着のまま風呂どぼん。

これぐらいの距離なら大丈夫。赤とネイビーんとこは透けないからな。

でもこれぐらい近影だと白いとこがやや危ない。笑

なので手でカバー。

はい。遊んでるだけです。すんません。

いつになるかわからないけど、今度この水着着るまでにちゃんとサポーター買っときます。

ちなみに高校生だか大学生ん時に、初めてグアム旅行したんだよね。まさか将来住むと思わなかった。

その頃にもっとしっかりゲイとしての水着宣材写真撮っときゃよかった!笑

ち○こ晒しても公害にしかならない34歳オヤジの嘆きでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “水着が透ける、、、”

  1. 遊己さん、はじめまして。
    本日初めてサイトに訪問させて頂いて、ブログを色々読ませて頂きました。
    遊己さんの人柄が分かる楽しいブログで、水着のモザイクもドキドキしちゃいました笑

    ブログを続けるのも大変だと思いますが、頑張って下さいね。
    また読ませて頂きますね。

    1. コメントありがとうございます。ブログ読んでもらいとてもうれしいです。
      水着、ほんと、透けちゃってたんです。普通サポーター付いてますよね??
      ブログ歴10年以上。まだまだ続けていきますので、気が向いたらまた読んでやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA