苦行フライトで香港到着。

今日から休暇でーす。

仕事を定時で終えて空港に向かい、ユナイテッドのフライトで香港へ。

時間的に超ぎりぎりだけど、ランチブレイクの間に空港寄ってすでにチェックインは済ませているので余裕。

グアムは空港から市街まで10分かからないから助かる。

飛行機は、日本行きと同じ小型のB737。

ただ日本よりちょいフライト時間長いんだよね。5時間弱。

エコノミーだし、隣に他人が座ってるしでけっこーつらかった。

今回の旅、自分的なハイライトと苦行がありまして。

ハイライトは、マニラで泊まるペニンシュラのスイートルームと、JALのバンコクー成田のビジネスクラス。

苦行は、このユナイテッドのフライトと、最後の最後のマニラーグアムのフライト。

どちらも夜便、エコノミークラス、そこそこ長いフライトなんでね。

とゆーことで、写真も撮らず寝てた首が痛くなりました。

香港でーす。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “苦行フライトで香港到着。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA