飛行機飛ぶのかな、、、ユナイテッド

最近ブログ更新が滞っておりました。

書くネタがなかったのと、日本から友達の友達が遊びに来てて、夜遅くまで一緒に飲んでおったためですー。

はじめましてだけど楽しい3人でした。(って、まだいるけど)

なぜか一緒に逆バンジーことスリングショット飛んじゃいました。

明日からは俺が日本に遊びに戻ります。

10日まで東京にいます。今回少し長めなので、飯とか行ける人は連絡くだされ。

でも、今グアム、台風が接近しています。

明日の朝、グアムに最接近らしい。

ちなみに俺のフライト、朝7時のユナイテッド、、、。

飛ぶのか、これは。

ユナイテッドのアプリでフライトステータス見ようとしたら、不穏なことが。

これ、俺が乗るフライトの情報。

一応On Time(定刻)にはなっているけれど。。。

比較用に、これ明後日のフライト情報。

これは今日のフライト情報。

わかる?

今日と明後日のフライトにはWhere is this aircraft coming from?(この飛行機はどこから来る?)って前便の情報があるのに、俺が予約してる明日のフライトだけこの選択肢がない!

これは、、、前便がキャンセルになったのでは?

そう思って調べてみたら、今夜の成田ーグアム便がキャンセルになってるんですね。

もしかしてこの便の飛行機が折り返して俺のフライトに使われる予定だったのかなぁ。

どうかどうかどうか!飛んでくださいよー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA