4月24日(日)

先週はゲイバーに行きまくっていましたが、今週は語学学校の友達と一回行っただけです。
今週は学校の友達と遊ぶことが多かったかな。
夜のオペラハウスを見に行ったり、パブに飲みに行ったり、誰かの家で朝まで話していたり。
ちなみに今日の日中は女友達とチャイナタウン行ったりカラオケ(一応日本の曲が入っているカラオケボックスがある)に行ったりしていました。
で、夜は他の語学学校の生徒たちと合流して飲み会。
一人だけマレーシア人がいたけれど、あとはみんな日本人でした。
日本人同士であまりかたまるべきじゃないとはわかりつつも、やっぱ休日は日本人同士で集まってしまう(苦笑)。
来週の土曜日は日本人でお好み焼きパティーしようって話になっているし。
ってか、俺がお好み焼き食べたくて提案したんだけど・・・・・。
今度はコリアンの友達と遊びに行こうかな~(←俺が通っているのは英語学校なので、当然ネイティブ・スピーカーはいない。コリアンと日本人が圧倒的に多い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA