6月11日(土)

日中、シティに行ってショッピングモールやらチャイナタウンやらをぶらぶら。
しばらく前にペンダントトップを一個落としてしまったから代わりになるものを探しているんだけど、なかなかイイのがないなぁ。
途中で雨が降ってきたのでちゃっちゃか退散しました。

夜は、友達の韓国人の子の家でバーベキューパーティー。
その家のオーナーも知人を呼んでいたのでけっこーな人数。
けど、しっかりお腹いっぱいになれました。
ってか、食べ過ぎたかも。。。
ま、オーストラリア来てから毎日食べすぎなんですけどね。
余談ですけど、そこのオーナーの奥さん(日本人)、ラブサイケデリコのボーカルと友達らしいです。
高校が一緒だったとかで。
「彼女、今度オーストラリアに来るらしいよ」
と言うので
「仕事でですか?」
と聞いたら
「まさか。彼女レイジー(怠け者)だから」
と言われました。
そのオーナーも、何か気だるそうなオーラを漂わせながらもどこかすごそうでミステリアスな雰囲気がちょっと似てるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA