7月12日(火)

火曜日は映画が安いっ!
とゆーわけで、観てきましたよ。二コール・キッドマン主演の『BEWITCHED』。
日本での公開は9月らしいです。
日本でのタイトルは『奥様は魔女』なのかな?
あの有名な『奥様は魔女』のリメイクというか続編というか・・・・・そんな話です。
きっと!きっとちゃんと会話が理解できればおもしろいはず!!!
俺は、毎度のことですが全然英語が聞き取れませんでしたが(汗)。
あーーーみんな大爆笑してたのになぁ。
日本で公開されたら、友達に教えてもらおっと。
あるいは、海外に住んでいてもう観たって方いたら、ぜひご連絡ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA