7月17日(日)

なんか、一時期やたらとよく聴いていた曲とかを聴くと、その当時を思い出してちょっと切なくなりますねぇ。
ソッフェの『春風』とかポルノの『アゲハ蝶』とか中谷美紀の『フェティッシュ』とか。
ソッフェは車を運転しながらしょっちゅう聴いていました。
日本にいる某知人から「最近ソッフェが売れてきている」という情報が入ったのですが、本当でしょうか?
うれしい反面、ちょっと切なくもあり・・・・・。
自分が好きだった人や物が急にメジャーになっていくと、少し悲しかったりしません?
単に俺が独占欲が強いだけかなぁ。
韓国語の勉強も、韓流ブームがきた途端にやめてしまったんですよね(苦笑)。
精神病がブームになったら過食症が治ったりするかな~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA