8月1日(月)

俺は現在、オーストラリアのケータイと日本のケータイの両方を持っています。
日本のケータイは国際電話対応の機種に機種変更してきたので通話機能だけ使うことが出来ます(メールなどはできませんが)。
ただ、通話料金が相当割高なのでめったに使っていませんけどね。
自分がかけた時にお金がかかるのはもちろんですが、日本からかかってきた電話をとっても1分数百円かかるんですよー。
だから、できるだけオーストラリアのケータイに国際電話をかけてもらうか、こちらからコーリングカードを使ってかけるようにしています。
しかし今日は、珍しく日本のケータイにコールが。
誰かなーと思ってでてみたら、以前バイトしていたホテルの社員さんでした。
話していたら、もうバイト辞めてから半年ぐらい経つのに、まだつい最近まで働いていたような錯覚に襲われてしまいましたよ(汗)。
ぜひまた電話やメールしてくだされ♪(←元バイト先のかたがたに対する私信)
それにしても、最近いろんな友達がメールを送ってくれます。
ありがたやありがたや♪

One Reply to “8月1日(月)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA