10月1日(土)

気がつけばもう10月・・・・・。早いですねぇ。
語学学校を卒業して以来、自分で勉強をしつつもかなりのんびりとした日々を送ってきたのですが、数日前からバイトを始めたので急に忙しくなりました。
何しろ、今はほとんどフルタイムで勤務が入っていますから。。。
今日は休みだけど、明日から七連勤だし(汗)。
ちなみに、最初の2週間ぐらいは研修期間ということで無給です。。。
だからこそ、早く無給期間が終わるように勤務をつめてくれているんですけどね。
仕事先は、日系の旅行代理店です。
日本にもあるけっこー大きな会社。
だから、研修とかきちんとしているんだなー。
毎日、覚えることが盛りだくさんでけっこーいっぱいいっぱいです。
今、傷心だからあんまイロイロ考え込む余裕がないのはいいことだけど・・・・・。
それでも、時々思い出してズゴーンと沈むんですけどね。
何で異国の地でまでこんな悩んでいるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA