10月11日(火)

もうすぐドラマ『大奥~華の乱』がはじまるらしいですね。
観たいーーーっ!
『大奥』シリーズ、大好きなんですよーっ!
オーストラリアに来てまで、中国系ショップで『大奥』と『大奥~第一章』のDVDを買ったぐらいですから・・・・・(←まず間違いなく海賊版)。
ちなみにそのショップでは、『電車男』の海賊版DVDも早速売られていました。
さすがに買いませんでしたけどね。
オーストラリアでそんなに毎日日本のテレビドラマ観ていたら、何のために来たのかわからないし。
あぁ、けど『大奥~華の乱』のDVDが出たら買ってしまうかもーーー。
とにかく観たいよーーーっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA