10月20日(木)

眠い・・・・・。昨夜は10時間以上寝たのに・・・・・。
間違いなく、週末の睡眠不足を引きずっています。
週末はちょっと無理をしてしまいました。
土曜も日曜も午前中から仕事が入っていたのに、フライデーナイトもサタデーナイトも友達とゲイバーで夜遊びしていましたから。
けど、特にきつかったのは月曜です!
もともと、月曜は仕事がオフの予定だったんですよ。
だから、日曜の夜は朝方までクラブで踊っていたのです。
家に帰ってベッドに入ったのが大体5時すぎ。
目覚ましもかけずに昼過ぎまで寝るつもりでした。
が!!!
朝7時、仕事先のマネージャーから急に電話が。
いわく「ごめんなさい、急に喘息の発作が起こってしまったので、かわりに出勤してください」と。。。
・・・・・2時間しか寝てないんですけど(汗)。
しかし、喘息のマネージャー相手にそんなことは言い出せず、結局すぐに起きて身支度し、出勤したというわけす。
それから今日に至るまで1日も休みがなかったのですから、そりゃ眠くもなりますさ。。。
明日は久々のオフ♪ゆっくり寝れます♪
思えば、最近は仕事中心で毎日が動いていましたからねぇ。
フルタイムとまではいかないけれど、日中はほとんど働いているし。
たまにはゆっくり体を休めます。
どーせ今週末も、睡眠時間を削って夜遊びするんだろうし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA