12月12日(月)

現在、シドニー時間で朝の7時半です。
いっけん起きたばかりで日記を書いているようなのですが、実は徹夜明けなのです・・・・・。
ついさっきまで、アークというクラブ(一応ゲイ向けのクラブ。ストレートも多いけど)で踊っていたので。
そして今から、スーツに着替えてそっこー出勤です。
あ、汗だらけだからその前にシャワーを浴びなきゃ。
中途半端に1~2時間寝ると起きるのがつらくなりそうだから、あえて出勤時間ギリギリまで踊っていたのです。
さすがにちょっと眠いかな・・・・・。
けど、今日のアークは楽しかったのでOKです♪
DJの曲選が良かった上に酒が入っていたのでテンションがあがり、大好きな『ブードゥーチャイルド』という曲がかかった時は1人でお立ち台(で、あってるよね?ショー用のステージとは別に、1メートル四方ぐらい高くなっている台)に飛び乗って力の限り踊り狂いました。
そこで体力を使いきって、それからしばらくは座ってぜーぜー言っていたけど(笑)。
あまりに暑かった上に友達から「脱ごうよ」と言われたので、上半身裸になってしまいました。
人様に見せれるような体じゃないのに、ごめんなさい。
けど、ま、みんな脱いでるし(笑)。
あ、そうそう。昨夜はしばらく見なかった知り合いの某中国人グループも久しぶりに来ていました。
このグループ、美形の男の子が多くて大変まばゆいのですよ(笑)。
俺と一緒にいた女の子なんて、「きゃーっ」なんて舞い上がりつつも恥ずかしがって全然そのグループに近づけないぐらい。
俺も、まだそのグループの子達のごく一部しか友達じゃないんだよなぁ。
今度、他の子とも話してみよっと。
さて、それでは出勤時間が迫っているので、身支度にとりかかります。
どうか出勤途中のバスの中で寝てしまいませんように!

※余談ですが、昨夜、タイ人からタイ人に間違えられ、タイ語で話しかけられました。
以前も言いましたが、ワタクシ、タイ人・香港人・台湾人に間違えられることがひじょーーーに多いです。
顔のせい?髪型?服装?雰囲気?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA