12月15日(木)

仕事が午前中で終わったので、昼からチャイナタウンのDVD屋に行ってDVDを何本か買ってきました。
TOEIC受験直前は極力日本語のDVDを見ないようにしていたので、とりあえず解禁ってことで(笑)。
買ったDVDは、以下の4つ。

『電車男』(中谷美紀・山田孝之主演)
『グッドラック!!』(木村拓也主演)
『劇場版新暗行御史』
『英皇冠軍精選NO.1』

『電車男』、ずーーーーーっと見たくて見たくてしょうがなかったんです。
中谷美紀のファンなんで、伊東美咲主演のドラマ版はあんま興味ないんですが(笑)。
ほんとはちゃんと映画館で見たかったのですが、タイミング悪くオーストラリアに来てしまったので今日まで見れずにいたのです。
やっと、やっと見れる・・・・・!
このDVD屋、海賊版DVDもたくさん置いているような店なんですが、この『電車男』は海賊版っぽくないです。
パッケージとか、他のDVDよりずっとしっかりしているし、おまけのストラップも付いてるし。
中国販売用の正規版っぽいです。
『グッドラック!!』は、何となく買ってみただけ。
『劇場版新暗行御史』は、韓国漫画の劇場版アニメです。
日本でも『サンデーGX』で連載されていて、ひそかにちょっと好きだったので買ってみました。
『英皇冠軍精選NO.1』は、香港で売れている歌のミュージックDVD。
入っているのは知らない歌ばっかりなんですが、何となく買ってしまいました。
なぜだか中国にはまっているもので(笑)。
さて、さっそく『電車男』から見てみるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA