12月29日(木)

今年も残すところあとわずか。あと数日で2006年ですねぇ。
正直、さーーーっぱり年末という実感がわきません。
何しろ、こっちは真夏ですからね~。
しかも、大晦日も元日も一日中仕事だし。
あぁ、悲しい・・・・・。
薄給で重労働・・・・・・・・・・って言うほどでもないか(笑)。
けど、薄給は間違いないです。
なのに・・・・・今日、買い物しちゃったんですよねぇ。
アルマーニ・エクスチェンジのTシャツを2枚購入。
一応セールだったのですが、金欠なのにこの出費・・・・・。
我ながらバカですよねぇ。
毎月、数日間「物欲爆発デー」がやってくるんですよねぇ。
今日も、ほんとはもう少し服を買いたかったのですが、友達と一緒だったので何とか自制することができました。
ふぅ、危ない危ない。
日本帰国まで、いや、せめて次の給料日まで何とか物欲を抑えねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA