1月13日(金)

あぁぁぁぁぁぁぁぁっ、マズいーーーーーっ!
また!また「物欲週間」が始まろうとしています!
だいたい1~2ヶ月に一度、買い物がしたくてしたくてしょうがない「物欲週間」がやってくるのです。
それというのも、今はほとんどのショップがセール中。
何のセールかはよくわからないのですが、クリスマス前からずっとセールが続いているのです。
これで買い物をしたくならないはずがない!
と自分に言い訳をして、ついつい「アルマーニ・エクスチェンジ(A/X)」と「ジーンズ・ウェスト」で夏服を購入してしまいました。
A/Xはセールが始まった頃にも何度か買い物に行ったのですが、何か最近ますます安くなっているような・・・・・。
あぁぁぁっ、何かまた買い物してしまいそう・・・・・。
買い物中の自分への言い訳その(2)→「ここで買った服なら、日本で着た時誰かとかぶる心配あんまないし~」。
ところで、A/Xのショップって日本のどこにあるんだろう?
見かけた覚えがないのですが。
正規販売店はないのかなー。
A/Xが好きなマレーシア人の友達がいるのですが、彼はいつもシンガポールで買うと言っていました。
やっぱ買い物はアジアってことか。
オーストラリアは最近かなり円安なんで、観光に来て買い物してもあんま割安感ないですよー。
下手したら日本より高いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA