1月16日(月)

どーーーしよーーーーーーーーーーーっ!
あぁぁぁぁぁぁぁぁっ、昨日の今頃に引き返したい!!!
昨夜、「アーク」ってクラブに踊りにいったんですよ。
金曜・土曜は「ミッドナイトシフト」って店に友達と行っていたのですが、そいつらはさすがに疲れたというので昨夜は俺一人きり。
わかってはいたんですが、少し早めに入ったのでクラブの中はまだがらがら。
退屈・・・・・。
最初は人のダンスでも見ながらボーっとしていたのですが、何かむなしくなってきたのでつい酒と「何か」を摂ってしまいました。
いつもならしらふでも朝まで踊れるのに、昨日は何かテンションがおかしかったんですよね・・・・・。
クラブでテンションをあげるために「何か」をやるのはまだ二回目。
そんな素人のくせに酒と一緒にやってしまったせいか、その後の俺の記憶は半分以上飛んでいます。。。
覚えているのは、そこにいたタイ人の友達と何度も何度もキスをしていたということだけ・・・・・。
そのタイ人がいつアークにやってきたのか、何を話したのかもあまり覚えていないのです。
ただひたすらキスをしていた気がする・・・・・。
あ、けど、お互い「好き」とか何とかあまあまな会話をしたような気も・・・・・。
あぁぁぁぁぁっ!昨日に引き返して、昨日の自分に「今日はクラブに行くな!」って言ってやりたい。
どーしよう・・・・・もう取り返しつかないもんなぁ。
そのタイ人とは前々からいろいろあって、付き合うとかそんな関係じゃないんですよ。
しかも、いまさらここで彼氏作っても、俺、あと一ヶ月ぐらいで日本帰国だし。
かと言って、「酔った勢いだからね」って笑って済ませられそうな関係でもないんだよな。
はぁ、どうしよう。。。
自業自得だけど、軽く(?)混乱中。
明日から一週間ぐらいケアンズに旅行だってのに、勘弁してくださいよ。
もう恋愛とかセックスとかそーゆーごたごたとは関係なく平和に日本に帰りたいのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA