1月28日(土)

アメリカに住んでいるマレーシア人の友達とチャットしていた際の彼の一言が、何だかけっこーグサっときました・・・・・。
いわく「クラブ遊びする人好きじゃないし、そーゆー人ってつまらない」と。
そっかぁ。
オーストラリア来てからけっこーclubbingにはまっているけど、それだけで「クラブ遊びをしているやつ」ってレッテル貼りをされて、印象が悪くなる場合もあるんですねぇ。
俺は、好きな音楽で踊るのが気持ちよくて、しかも友達が集まるからクラブ遊びをしているだけ。
何も悪いこと、してないですよね?
けど、だからといって、クラブが嫌いって言っている人を無理やり踊りに誘おうとは思いませんよ。
実際身の回りに、「うるさいのは嫌」「俺は踊れないから」と言って、クラビングをしない子けっこーいるし。
クラビングしたい人はする、したくない人はしない。ただそれだけのことですよね?
だから、わざわざクラビングが好きな俺に対して「クラビングする人好きじゃない」なんて言わなくてもいいじゃん・・・・・。って思うのは、間違ってる?
ってか、そもそも俺がそんな言葉なんて気にしなけりゃいいんですけどねぇ。
誰からも好かれていたい八方美人なもので(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA