元彼に見抜かれた整形くずれ

今日は、大学時代に付き合ってた元彼と数年ぶりにお茶してきました。
あ、やましいことはないので、今の彼氏にはさっきメールで事後報告してます。
その元彼とは、ほんと数年に一回しか会わないけど、大切な友達なので。
久しぶりに会って感心したんだけど、その元彼、俺の顔の整形が崩れていることに気がついた!
すげー!
えっと、ブログを始めるまえに日記書いてたウェブサイト(http://as-i-wish.lolipop.jp/)のほうで2005年3月25日の日記を読んでもらえばわかるのですが、俺、片目だけプチ整形しているんですね。
奥二重から二重に。
ちょうど先日、友達と人生初のメイド喫茶に行った時の写真を見て、思ったんです。
あ、整形がとれて右目、奥二重に戻ってるなって。
画像1
で、ちょうど来週水曜日、手術を受けた美容整形外科の予約をとったところだったのです!
元彼、さすが医療従事者だけあって、変化をよく見てるなー。
ビックリビックリ。
コメダで2時間ちょっと近況を話して、バイバイしました。
あ、ちゃんと今、彼氏がいることも話しましたよ。
元彼もパートナーいるしね。
さて、次に近況報告するのは今度は何年後かなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA