台風直撃

台風が直撃です。

俺が住んでいるこの島をまさに台風が通過。
この島ではCOR3→COR2→COR1というレベルで台風の警報が出るのですが、現在COR1です。
外出禁止です。
外は道沿いの木がなぎ倒されて道を塞いでいます。
仕事で仕方なく外に出たら、風に吹き飛ばされました。
自分の体だけじゃなく、車ごともっていかれそうになりました。
しかも道はあちこち倒木。
危ない。
強風のせいで島内の電力供給が不安定になっていて、ちょいちょい停電しています。
台風で自分の身の危険まで感じるのって初めてかも。
早く通り過ぎますように。
ちなみにこの台風、ドルフィンという名前ですが、日本名は台風7号です。
まさかこの後日本のほうに行かないよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA