スイートルームで過ごす休日

昨日、今日と久しぶりの2連休です。

気分転換したくて、ホテルのスイートルームを予約してしまいました!プチ贅沢。
でも、高級ホテルではないから安いよ。
こちらのホテルです。
なんか熱海とか日本の海辺温泉リゾート地になりそうなホテルだなぁって見るたび思います。
素材としてはいいと思うんだけど、けっこー老朽化してます。
では、入ってみましょう。
ロビー。
ホテル予約サイトから3時半に予約して、4時過ぎにチェックインしようとしたら、「まだ予約が反映してません」と言われてけっこう待たされました。
20分ぐらいかな。
でも、そのおかげか、予約したのはスタンダードスイートだったのに、オーシャンビュースイートに変わってました。
ラッキー!
残念ながらあまり天気は良くないですね。
さて、それでは部屋の中です。
廊下から入って
まずあるのが、リビングスペース
キッチン
そしてその先にベッドルーム
このベッドルームにつながるバスルームを見ると、なんかエロいなーと思うのは俺だけ?
広いです。
少しやはり老朽化はしてるけど、住みたい。笑
プールはガラガラ。
日本人の女の子が2人泳いでました。
プールは入らないけど、 せっかくホテルとったので、他のホテル(ハイアット)でうまいケーキ買ってきて、ひとり部屋でゴロゴロパクパクゴロゴロ。
お菓子つまんでみたり
あ、このホテル、前に書いた温泉があるホテルなんですよ。
ハッテン場と化しつつある温泉だけど。。。
宿泊者は無料で利用できるので、久しぶりに入ってきました。
他に誰もいなかったから写真撮れた。よかった。
残念ながらルームサービスはなかったので、徒歩圏内のベトナムレストランでベトナム焼きそば。
そういえば学生の頃、社会人になったら月に一回ぐらい目的なくホテルに泊まってプチ贅沢できるような生活したいな、って思ってたな。
来月もどこか泊まってみますか。
おーい10代の俺!とりあえずたまにホテルに泊まれるぐらいの生活はできてるぞ!

One Reply to “スイートルームで過ごす休日”

  1. はじめまして。最近偶然このブログに行き着いて、拝見しています。
    一人ビュッフェとか、ホテルとか、かわいらしい笑。
    僕も一人のんびり、大好きです。
    グアムにも温泉があるんですねー。
    以外です!

アブーバクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA