ビットコインで儲かった

前にブログに書きました。仮想通貨ビットコインを買ってみたって。

その時1000ドル買いました。
約10万円。
買った時は1ビットコインが約430ドルでした。
それが数ヶ月でぐんぐん伸びて、750ドルを超えるほどに。
いやーこりゃすげぇわと思って見てたんだけど、そこを山にレートが下り始めた!
なのでビビって、結局690ドルぐらいの時に売り抜けてドルに戻しました。
それでも1000ドルの投資が1600ドルになりました。
6万円の儲けか。
まぁ遊びのわりにはいい結果ですよね。
最近は1ビットコイン570ドルあたりをうろうろしているようですね。
ちなみに、ビットコインで儲けた代わり、FXではけっこー損失だしてます。
イギリスがEU離脱とか言い出したせいでー。
しかし、ビットコインはレートの動きが激しくて、取引で利益ねらうには投機的すぎるかなぁという印象。
FXのほうは損こそしてますが、そんなにレバレッジにきかせてないので、まだビットコインに比べたら落ち着いて取引できる。
ビットコインはやっぱり遊びぐらいがちょうどいいです、俺には。
まぁそんな遊びで儲けた6万は、この前の日本旅行ですっかり消えてますけどね。
先月のクレジットカードの請求が30万を超えております。
泣ける。
誰か、投資より、浪費防止策を教えてください。

One Reply to “ビットコインで儲かった”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA