マニラでペニンシュラに泊まる

前回の続きです。
フィリピン航空でマニラに到着。
Uberでホテルに向かいます。
今回は多少贅沢。
こちらのホテルにしましたー。
そう、ペニンシュラー!
他の国だと10万近くすることもあるけど、マニラでは3万ぐらいなんです。
さすがフィリピン。安くて贅沢するにはいい国。
ロビーはこんな感じで開放感あります。
接客もマニラの中ではかなりしっかりしてる。
部屋はこんな感じです。窓からの眺めがいい。
珍しくウェルカムフルーツ食べた。いつも「フルーツなんかより砂糖たっぷりの甘いスイーツ食いたい」ってスルーするのに。
腹減ってたからな。
朝食と50分のマッサージ付きです。
マッサージは2人OKだったので、フィリピン人の友達呼んで2人で受けた。
スパではなく部屋でのマッサージでした。
セラピストのクオリティは、まぁこんなもんかなって感じ。
部屋で男2人パンツ一枚にされて若い女2人のセラピストにマッサージされるって、エロい日本人おやじとかはハッピーエンディング期待しそう。。。ダメやで。
さて、朝食はこちら。
こちらもまぁ、こんなもんかな。
飛び抜けていいことはないけど、そつなくきちんとしたホテル。
そんな印象でした。
あ、ロビーで食べたハロハロうまかったよ!
高いけど。街中の10倍ぐらいの値段。街中では100円。こちらは1000円。
さて、マニラで一泊したら羽田に飛びます。
次に続きます。

One Reply to “マニラでペニンシュラに泊まる”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA