キャセイパシフィック航空の777で大阪へ

前回の続きです。
香港エクスプレス(UO)で香港に到着して3時間後、キャセイパシフィック(CX)で大阪に飛びます。
シップはB777-300。
座席3-3-3です。
狭いよなぁと思ったけど、JALとかANAは3-4-3だった。
まだマシか。
非常口席だから足元は広いしね。
深夜便なのでボックスで軽食配られたらすぐに消灯で就寝です。
2時間ぐらいは寝れた。
はい、関西国際空港到着です。
ここから通院のために天王寺に向かいます。
今回TOICA(JR東海のIC乗車券)を忘れてきてしまったのでICOCA作ってJRへ。
それにしても、寒いっ!!!
4度とか無理。
常に30度の南の島から帰ってきた俺のこと、殺しにかかってるわ。
電車はドアが開くたび寒いからバスで天王寺向かいたかったけど、早朝だからバスの本数も少なくて泣く泣く電車に。
病院かかりにきて病気になりませんように。
次に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA