東京でヒゲ脱毛。そしてヘアカット

前回の続きです。
1泊だけの東京。汐留の三井ガーデンホテルをチェックアウトして、向かうのは上野。
目的地はこちらー。
ゴリラクリニック上野院。
以前からここでヒゲ脱毛進行中です。
たぶん合計で20回とか受けなきゃいけないんだけど、今回はその4回目。
これまでは大阪とか他のクリニックで施術受けましたが、今回たまたま空いていたのが上野院だけだったので。
脱毛、麻酔使ってないので相変わらずいったーい。笑
たえられるけどさ、少し涙がにじむぐらいの痛み。
受付から施術終了まで40分ぐらいです。
今回の帰国の目的のひとつはこれでした。
脱毛後ついでに、ホットペッパービューティーで近くの美容院を予約。
なんか髪も切りたくなっちゃって、急に。
ホットペッパー使うとだいぶ安いね。
カットにヘッドスパで3500円ぐらいでした。
たった1泊の東京滞在はこれで終了。
スカイライナーで成田に向かいます。
ANAで台北に飛びます。
次に続きます。

2 Replies to “東京でヒゲ脱毛。そしてヘアカット”

  1. だいじょうぶ?
    ?ユナイテッド、グアム線大量欠航へ、新千歳は1月に運休
    2017年10月6日(金)
     ユナイテッド航空(UA)は10月29日からの冬ダイヤで、成田線を除く日本/グアム間5路線の一部を欠航する。正確な便数については公表していないが、本誌が複数の旅行会社に取材したところ、合計で141往復を欠航する見込みで、北朝鮮のミサイル発射問題による修学旅行のキャンセルなどが理由と見られる。あわせて、週2便で運航中の新千歳線については1月15日のグアム行き便を最後に運休する。UAによれば再開の見通しは立っていない。
     欠航する141往復の内訳は、新千歳線が27往復、仙台線が12往復、中部線が23往復、関空線が70往復、福岡線が9往復となる見通し。同社は現在、日本/グアム間で週60往復を運航している。
     UAによれば今回の欠航は「急激な需要の変化に対応するため、需要と供給のバランスを調整する一時的な施策」。今後、新たに団体の予約が入るなどして需要の回復が見られた場合は「欠航便数が減る可能性もある」という。2018年夏ダイヤ以降の欠航は現時点では予定しておらず、需要の動向を見て判断するという。
    本誌の取材に応じたグアム政府観光局(GVB)は、「8月に北朝鮮のミサイル発射が報道されて以来、一部のメディアが事実と異なる報道をして風評被害が発生し、団体のキャンセルが出ている」と説明し、需要減に懸念を示した。今後はメディアでの露出を強化し、「グアムが通常通りの状況にあること」をアピールするという。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA