シャーウッド台北に宿泊。朝食うまー

前回の続きです。
エアージャパンで台北到着。
桃園空港、いつの間にか電車が開通したんですね。
1年前に来た時はまだなかったよな。
でも、今回もいつも通りバスで市内へ移動しました。
泊まるホテルがバスのほうが便利な場所なんでね。
ホテルは、こちら。
シャーウッドホテル台北。
シェラトンとかが加盟するスターウッドとまぎらわしい名前だけど、関係ないです。
でも、5スターホテルらしい。
ロビーがクラシカルでいい感じ。
部屋も落ち着いてていいね。
あ、ちゃんとシャワーブースとは別にバスタブがある。
バスソルトもあったから入浴しました。
台北もたった1泊しかでかなかったんだよな。
もう少しゆっくりしたかったー。
余談。シェービングクリームと一緒になってるシェイバー初めてみた。
本題にもどります。
ここのホテルは場所が都合よかったのに加えて、朝食が評判よかったので選びました。
中華系の料理が豊富。
それ以外ももちろん。
ワッフル焼きたてでふわふわ。うまかったな。
ドラゴンフルーツもうまかった。
大好きな台北。もっとゆっくりしたかったけど、次は上海に向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA