エバー航空ドリームジェット。可愛すぎる機内

旅行記の続きです。 

台北・松山空港から上海に向けて、初めてのエバー航空。

ゲートから飛行機の写真を撮ろうと窓に近づくと、、、
?!
やべぇ!ハローキティージェットだ!
あ。正確にいうとこれは「ドリームジェット」って特別塗装らしいです。
他にもエバー航空はサンリオとの提携でいろんな特別塗装機飛ばしています。
今日は日本路線でもないし通常塗装機だろうなーと思ってたら特別塗装機。
チェックインカウンターに続いてテンションあがる。
しかもさー、飛行機乗ると、いきなりこれですよ。
こんなビジネスクラスに、スーツ着たおっさんたちが乗ってました。笑
台北ー上海だもんな。ビジネス路線なのかな。
セーフティーカードもこんな。
ウエルカムドリンクのシャンパン。めちゃインスタ映えするな、このショット。
ウエルカムムービーもずっとサンリオのキャラが流れ続けてました。
ラバトリーの中のアメニティーもキティーだぜ。
撮らなかったけど、トイレットペーパーもキティーのプリントがされてました。
もちろん機内食のメニューも。
何にしようかなー。
せっかくだから、中華風のポークにしようかな。
ショートフライトなのにけっこーがっつり。
食後はさっぱりジャスミンティー。
このフライト、国内線並みに短いフライトですが、機内食もサービスもしっかりしててびっくりしました。
ヘッドフォンも立派だったけど、音楽聴く暇もなかった。
たった1時間半のフライト。座席をリクライニングさせる暇すらなく上海に到着。
今回は上海も国際線のメイン空港浦東空港ではなく、市内に近い虹橋空港です。
エバー航空よかったー。すごくよかった。
34歳になってこんなサンリオに心躍らせることになるとは思わなかったよ。
他の人のブログとか読んでると、ハローキティジェットじゃない普通仕様のビジネスクラスもかなりよさそう。
エバー航空。ファンになりました。
また乗るぞ、絶対に!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA