クラブで裸ジャケット

ハッピーハロウィン!
10/31はハロウィンですね。
前回のブログに書いたパーティーの後、ガールズとハロウィンイベントやってるライブハウスに行ってきました。
ガールズ2人は仮装してるね。アラジンと白雪姫。
俺はちゃんとしたパーティーから直行したのでこの時はスーツを着ていますが、飲んで踊っているうちにだんだん暑くなってきて、、、
いつのにかシャツ脱ぎ捨てて裸ジャケットになってました。
ガールズたちに「やめてー!」って言われたけど。
とりあえずガールズのスマホ取り上げて俺の半裸写真自撮りしといた。セクハラ。
だいぶベロベロだったしみんなテンションあがってたので、その後みんなで近くのクラブに移動してさらに踊ってきました。
こちらもハロウィンイベントで仮装している人がたくさん。
ガールズ3人と一緒だったおかげでエントランスタダにしてくれました。
美人って得だな。
久しぶりのクラブ楽しかったー。
ベロベロだったけど。笑
おじさん、すでに34歳だけど夜遊びが楽しかった20代前半を思い出したよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA