派手派手スーツでパーティーへ。

アメリカ(の領土の南の島)に引っ越してからほんとパーティーが多くて、うれしい。

パーティーは日本ではあまり経験できない雰囲気が好きです。
インスタとかでいつもパーティーパーティーって写真載せてる人みると「あやしい副業してる人かも」と思うけど、ワタクシ真面目なサラリーマンですからね。
副業、投資、ねずみ講、一切興味ございませーん。
ってわけで、今日もヒルトンでパーティーでした。
左端はマリリンモンロー、右端はオードリーヘップバーン。
昔のハリウッドがドレスコードだったんです。
そんな衣装持ってないからモールとか行ってみたけどやはり見つからず、普通に派手派手スーツを着ました。
髪もぺったり押しつけてます。
同僚に、このスーツ目がチカチカするって言われた。笑
パーティーぐらいしか着る機会ないからさ。
しかしさすがヒルトン、料理うまかったー。
あ、ガールズはちゃんとオードリーヘップバーンのコスプレしてました。
俺もさ、日本だったらライダースでも着たんだけどねー、昔のハリウッド俳優イメージで。
パーティーの度に「あぁ、日本ならあの服があったのに」って思う。
来週日本帰るから何か持ってこようかな。家帰る時間あるかまだわからんけど。
パーティーブログの後は、また一時帰国記が始まりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA