ANA。香港から大阪、そして羽田へ

先月末の一時帰国記に戻ります。

一時帰国記ってゆーか、乗り継ぎの香港滞在の話しか書いてなかったですよね。

香港から、ANAで大阪に飛びました。

今回エコノミーでANA指定のラウンジは入れないので、おなじみアメリカンエクスプレスのセンチュリオンラウンジへ。

おやじ自撮り in ラウンジ。最近こーゆーの「エアポート投稿おじさん」とか言って叩かれるんだよね。

叩けばいいさ。おやじはな、自分が枯れていくから、ラウンジとかスイートルームとか、キラキラした環境で写真撮らないと地味過ぎて見てられないんだよ。

ビジネスクラスだったら機内自撮りしてインスタにあげたりしたかもだけど、今回エコノミーなのでおとなしく寝てました。

関空到着。

大阪で1泊して、翌朝、伊丹から国内線で羽田へ移動します。

これが危なかった!危うく乗り遅れるとこだった。

起きたのが出発時間の1時間半前。ダッシュで伊丹向かって空港到着が35分前。

ぎりぎりセーフ!

国内線でよかった。伊丹でよかった。

と、思っていたら、、、このあと国際線でやらかすのです。

それはまた後日書きますよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA