Unitedビジネスクラスでグアムへ

一週間の日本帰国もあっという間に終了。

夜9:20発のユナイテッド便でグアムに戻ります。

笹塚のAirbnb、追加料金払ってレイトチェックアウトさせてもらい、夕方タクシーでバスタ新宿へ。

そしてそこからエアポートリムジンで成田に向かいます。

はい、成田ー。

スターアライアンスゴールド資格はもうなくなったけど今回はビジネスクラスなので優先レーンで制限エリアへ。

毎回この優先レーン、ダンボール工作っぽいなぁって思う。

ユナイテッドは成田に自社ラウンジありますが、とりあえずANAラウンジへ。

目的はもちろんこれ。

日系のラウンジといえばカレーだよねー。

機内では寝たいので、ついでにそばも頼んで腹いっぱいに。

カレー食ったらラウンジはしごしますよー。

ユナイテッドのラウンジへ。

ユナイテッドクラブ。こっちのほうがシャワーすいてるからね。

毎度のユナイテッドクラブ。特に真新しいことないので写真撮り忘れましたー。

では飛行機乗りましょうか。

今回、もともとB777のはずのフライトが小型のB737に機材変更になっています。

機材が変わるとゲートも変わるんだね。

いつもこのフライトで使うゲートにはトルコ航空がとまってました。

ユナイテッドのシップは少し離れたところに。

小型機は優先度低いのか。乗客少ないし仕方ないよね。

セントレアでも機材変更やスケジュール変更するとゲートアサイン不利になってたもんな。(元セントレア勤務エアポートマン)

ユナイテッド、B777のフライト乗るとクルーは日本人とアメリカ本土から来たっぽい白人クルーばかりですが、B737はグアムベースのクルーばかり。

搭乗時から陽気な女性クルーが日本人の女の子に「あなたの髪型かっわいーい♡」みたいに、グアムモード丸出しでお出迎えです。

あぁ、この陽気さ。もうグアムに戻った気分。笑

最前列の座席取りましたが小型機なので座席もあんま倒れず。悲しいビジネスクラス。

一応シャンパンはもらっときました。インスタ用に。笑

ラウンジでたっぷり食べたのでメインの機内食はお断りして、サラダとデザートだけもらいました。

さっきの陽気な女性クルー、ちょこちょこ声かけてくれてサービスは悪くなかったかな。

でもほとんど寝てました。

あっという間にグアム到着。

あぁ、休暇が終わってしまった。次はいつ休暇取れるかなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA